胸を大きくしながら痩せられるココナッツオイルサプリとは?

951ada8a5570cbb9e4a7ce9d8675f8b5_s

今の私の気持ちをあらわすとこんな感じです・・・

 

いきなりすいません、ゆきって言います!!

 

私はその辺にいる、いわゆるアラサー腐女子です・・・

 

こんな私でも、リア充女に負けず劣らず胸に秘めたある感情があります!

 

それは。。。

 

 

男にモテたい!!

(切実・・・)

 

でも、遺伝なのか運命なのか、

 

私は残念な体型です。

95d1333aa4ffab475df8e26d39828dc8_s

 

ぽっちゃり貧乳なんですよね。

 

世の中の男って、中身が大事とか言うけど、

 

「確実に嘘ー!!」

 

ですもんね・・・

 

一時期はそんな言葉に騙されていました。(というより、現実逃避してました・・・)

 

ある日思ったんですよね。

 

「ってか、痩せて胸も大きくなったらモテるんじゃない?」

 

はい、凄く安易な考えです。顔は変わらないのに。

さすがに整形するお金も勇気もございませんので、私には。

 

で怠けモノの私でも出来るダイエット法やらバストアップ法やら探しまくりましたよ!!

(もちろん無料で・・・)

 

いやー色々やりましたね。

 

まあ基本ですね!

 

ランニング

33be5b0e938f88fcd553b0deafad8c2e_s

 

1週間で挫折

 

ヨガ

d4e1d8da58c25c9747cc14b4f3e0097f_s

 

2か月頑張ったけど変化なし

 

胸が大きくなると聞いてやってみた胸の筋トレ

合掌のポーズってやつですね

1bef27efe2f1c07c44d486a9dc369f38_s

 

やっている内に

こんなので胸大きくなるかー!w

となって中断!

 

痩せるマッサージやバストマッサージ

57c7660d13caa1d0ee33290928c23ed8_s

 

「あーキモチい・・・」

終了www

 

って訳でこれらのダイエット法やバストアップ法は続かないどころか、ちょっと頑張ってみても全く変化ありませんでした・・・

 

そんなこんなで、私みたいな怠けものが出来るダイエット法やバストアップ法なんてない!!

 

と諦めていました。

 

そんな時にあるものを知りました。

 

それが

 

ココナッツオイル

 

でした。

 

最近良く聞きませんか?

 

あのミランダカーさんも使っていたり、モデルや海外セレブが使っていることから有名になったやつです。

Coconut with green leaves
Coconut with green leaves

 

でこのココナッツオイルなんですが、とにかく色んな効能があるんですよ!

⇒ココナッツオイルの効能!!

 

美容やら健康やら見ていくと、本当コイツやべえな!!って。

 

で、それはおいといて、私が一番に目をつけたのは、

 

ダイエット

 

の効果を期待出来るってことです。

 

即決でしたねww

 

でココナッツオイルを含んでいるサプリを色々とネットであさっていたんですが、そしたら

 

「ムムム・・・???」

 

ってものを見つけたんです!

 

くびれやバスト

 

はい、このフレーズやばい!!

 

どうやらまとめると、ダイエットしながらバストアップが期待出来るといったサプリなんです。

 

それがグラマラスリムプエラリアってサプリです。

 

でも本当??って疑っていたので、(かなり疑い深い性格なのでw)

 

色んなサイトを見ていました。

 

そしたら、こんなサイトを見つけました!

 

⇒グラマラスリムプエラリア効果がないと黒い噂が・・・

 

やっぱりねーと思いましたね。

 

そんな良い話しはないよねーとww

 

でもどうやらそのサイトを見ていると、実際に飲んだ人も効果を実感しているようだったんですね。

 

なので私は藁にもすがる思いで使い始めましたね!!

 

今で飲み始めて1か月程度になります。

 

・・・・肝心の変化は?

 

マイナス2kgに成功しましたー!!!!

 

しかも胸も少し張ってる感じがしますよー!!

 

え、たったの2kg??って思うかもしれません。

 

でもその間、私は普段通りバク食いしてましたからねww

 

そう考えると、かなり凄いなーって感心しています!!

 

こんなに楽に痩せて、胸も大きく出来るなら、良いかも!って思ってますね。

 

だから、私みたいな楽してキレイになりたいって人にかなりおすすめ出来るサプリですね。

 

また経過の報告していきますねー!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。